見出し画像

【女装日記】ミルクティーブラウンのウィッグで初撮影!

こんにちは。
ぶれいでぃです。

新しいウィッグが届いてから、いったん試しということで小麦色ファンデで簡易メイクを行いました。

どんな感じに映るのかなあって思って、まあささっと試しに化粧をしたという感じですね。

なので、今日は衣装を着ることもなく顔の撮影しか行っていません。

特に変わったチョイスをせずに今日は普通のギャルメイクの化粧でやってみました。


うーーーん。。。。
悪すぎるというほどではないんですが、若干のコレジャナイ感。
なんかおっさん感が少ししますねえ。
どうしてでしょうか。。。

やっぱりウィッグを変えると何かこう、化粧も少し変える必要があるのかもしれないですねえ。

もうちょっと頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?