見出し画像

【女装日記】有料記事(メイク前後の顔写真をフルに使って解説) 6/27 もう1段階黒い黒ギャルのレシピと過程

こんにちは!
無礼Dです!!

それでは、さきほど行った、もう一段階黒い黒ギャルのレシピ解説という形で、
有料記事を書いていきます。

こちらが、出来上がりのブログになります。
この女装について、
化粧アイテム、使うタイミング、過程とレシピを解説していきます。

僕が行った過程の解説になるので、参考になるかならないかはその人次第なところがあるのと、黒ギャルをやりたいと思える人でないとなかなか楽しめない可能性はありますので、ご理解くださいませ。

それでは早速。

1.用意した衣装


ウィッグ、ウィッグキャップ、
白の水着、素肌タイツ。

ウィッグはいつもつけているアマゾンで買ったものです。
そろそろ新しいのを専門店でリサイズして買おうと思っています。

白の水着、素肌タイツはSHEINで購入しました。

これらすべて合わせて、大体5000円ぐらいといったところでしょうか。
ウィッグ3000円少々、タイツは980円、白の水着も1000円ほどです。

そして、今日付けたアクセサリーはこちら。


ギザミミピアス、ペンダント!
今日も少し黒ギャルということで以下詰めのものを選びました。
300円ショップの雑貨屋やメルカリなどで購入した品です。

そして、今日も化粧後に衣装を着用しました。


2,化粧
それでは、さっそく化粧に入ります。
まずは、美容液乳液をつけて、3分ほど乾かした後、スタートします。


そして、ウィッグキャップを被ります。

ここから先は

4,034字 / 64画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?