見出し画像

【女装日記】6/25の写真写りが。。。

こんにちは。無礼Dです。

今、写真を見返したのですが、6/25と6/27でめっちゃ映り方が違いますね。。。

6/25がこちら。



そして一方の6/27です。


6/25の写真がめっちゃぼやけて見えますね。
これは、雨で湿気がべらぼうに多かったからなんです。

今日は雨が降る前に撮影を終わらせたのではっきりと映っていますが、6/25は雨が降っていて湿気が多い中でやったので、こんなことになっているんですね。。。

本当にスマホが古いと、こういう違いも気になりますね。
僕は頻繁に顔を撮ったり、そもそも写真を撮ったりすることがなかったので、こういう違いに最近初めて気づきました。

スマホが古いからなのか、それともどのスマホも一緒なのか。。。
多分スマホが古いからだとは思いますが(笑)

当分スマホを変える予定はないというか、変えたいけどお金もかかるし、まあ、お金よりもそもそもの機能を覚えるのに時間がかかるのが大嫌いなので、なかなか変えることに踏み切れない感じでいます。。。


ただ、ほぼ2日に1回撮影をしているので、掲載容量も小さいスマホですし、変え時かなーなんても思っています。

それに、こんなに違いがあるとは。。。


うーんでも、機能を覚えたりデータの写しはメンドクサイ。。。。

で、かえなくていっかー(笑)

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,815件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?