見出し画像

きのくに男の娘の競馬予想 土曜日振り返り&6/9日曜日

こんばんわ!
無礼Dです!!!
それでは、昨日のレースの回顧をしていきます。

函館7レース
◎5 ラバタンシン
13着最下位。。。
うーん、ダメでしたねえ。
逃げの手を打ちましたが、やっぱり聖奈ちゃんと言えば怒涛の追い込み!
後方から行く馬で結果を出してもらいたいところです。


東京7レース
◎11 ガルサブランカ!!!
5着。。。
こちらもだめでしたね。やっぱり兄が偉大過ぎるのでしょうか。
期待が大きかっただけに残念です。


京都9レース
◎9 メルトユアハート!!!
1着!!
これはまあ、単勝1.4倍だったんでね。勝って当然なところはありますが、しっかり勝ち切ることが出来ました。
古馬相手でもしっかりと勝ち切ったところから今後に向けて期待が広がりそうですね。


すいません。
短評は以上です。
あまり見てなかったのもあって。。。

それでは明日の予想を!!

東京5レース 新馬戦
◎8 アルレッキーノ
はい!こちらはオークスを勝利したチェルヴィニア、新潟記念勝ち馬のノッキングポイントと同じ兄弟の半弟ですね。
ブリックスアンドモルタルになって、どれぐらいの力を発揮できるか?といったところですが、チェルヴィニアよりは完成度早いような気がするので非常に期待が持てますね。
新馬戦の勝ち方がひとつのポイントになりそうです。


函館7レース
◎1 シンゼンシャイン
聖奈ちゃん枠からのおすすめ馬は明日はこの馬!!
前走は10着でしたが、前々走と3走前で2着、3着の実績があり、前々走に関してはほぼ0.1秒差で勝ちに等しい内容と言ってもいいと思います。
騎手が聖奈ちゃんになり、ダート1000を使い続けてきた実力を見せて欲しいところですね!


そして。あまり買う予定はありませんが、
メイン2レースの印を!!

函館11レース 函館SS
◎13 ビッグシーザー
〇9 キミワクイーン
▲6 シナモンスティック
△4 サトノレーヴ
△10 ウイングレイテスト

東京11レース エプソムカップ
◎6 レーベンスティール
〇15 アルナシーム
▲4 ヴェルトライゼンテ
△2 ノースザワールド
△1 トゥデイイズザデイ

両方かなり自信がなさすぎるので、あんまり参考にはならないかと(笑)
でも、函館とかはちょっとこんな感じできたらいいな―ってのはありますので、買ってみようかちょっと悩み中。。。

皆さんも健闘を祈ります!!

それではまた♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?