見出し画像

【女装日記】有料記事(メイク前後の顔写真をフルに使って解説) 6/29 久しぶりの白ギャルメイクレシピと解説!!

こんばんわ。
無礼Dです。

先ほど行った、久しぶりの白ギャルメイクのレシピ解説という形で有料記事を書いていきます♪

こちらが、出来上がりのブログです!!

この女装についての化粧アイテム、使ったタイミング、過程とレシピという形で解説していきます。

今回は黒ギャルではなく白ギャルメイクなので、黒ギャルよりかは参考になる方はいらっしゃる方も多いとは思いますが、あくまで人の顔にあったメイクってありますので、ご理解くださいませ!!

それでは早速!!!

今日は、衣装はメイクが終わってから、どれがいいかな?という感じで選びましたので、

1,用意したアクセサリー


メルカリで300円で買った青いサファイアっぽいリング、ドラッグストアの300円均一コーナーで買ったパールっぽいピアス。

これらを用意しました。

それでは、服選びは後からしましたので、さっそく化粧に入ります。


2,化粧

それではさっそく化粧!!
まずは美容液と乳液をつけて3分乾かしました。
3分の間はあまり本来であれば何もせずにじっとしているのがいいのですが、タバコを吸っていました。

あまり真似はなさらないでください。


そしてウイッグキャップを被ります!

ここから先は

3,999字 / 64画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?