見出し画像

時代は朝で時代は墓地。

楽しいことを書こう。今を生きられる喜び感じよう。
そして、未来を描こう。

時代は朝なのだ
時代は墓地なのだ
ハム太郎なのだ、

ヘケ。。。

悲しい気持ち。辛い気持ち。
襲いかかってきやがり 毎日毎日眠れない
うまく眠れない
健康に悪い気、めちゃくちゃにしてるのに
夜になると大量の不安で押し潰さそうになる
泣いたって何も変わりゃしない。変わるのは私の目のでかさサ

毎日そんな具合、
このままだと2020年の思い出は眠れない夜に…、
ミーシャの名曲はつつみ込むように…、

いよいよおかしくなりそう
なのかもしれない、

however〜shikashinagara〜限界なんかとっくに来ている

だからこそ
前向きに、ポジティブになるために、

以前に戻るやり方じゃなくて全部全部まるっきり
新しい私のあり方になりたい。幼虫から蝶になるような変わり方じゃないのかもしれなくて、でもまだ誰もそれを知らない

大地を踏む私が、全部新しい細胞で一歩を踏み出すために

今、やるべきこと
今、やれること、ゆるませること
今、あえて自分を守るために距離を置いたり、
逆にアプローチをしてみたり

そうしないと前に進めない。
不器用だから。一歩進んで二歩下がるキヨコスイゼンジスタイルだから

わあああ

正しいあり方
それは 私なりのものだけれど
そういう自分でいたい。

私は私を信じ
私のあり方で、完璧。

あなたはあなたを信じ
あなたのあり方で、完璧なように。

画像2

感覚で書く言葉もたまには悪くないかと思って。

言葉は来るものですから、来るまで待てばいい。

もしくは車で待てばいい。烏龍茶飲みながら。

で、来ました "HI!"てな具合に。


シンプルに生き様がかっこいいジジイ・ババアになりたいね。おっとっと夏だぜ、お下品でしたわね、お爺さんお婆さんにね。

本当に大切な人が死んじゃったことがない人

死にたいと思ったことがない人

そして想像力が欠如している人

そんな人に優しい世界、それが許されている世の中?

一見すると故人を弔っているかのような優しい世界観。柔らかくじわじわと蝕んで来るような言葉たち。冷静に考えてみると、ただのゆるふわ売名行為。死人に口なし。私が言えた立場でもない。でも、不憫で自分の事となぜか重ねてしまったりして、悲しくて涙がたくさん出て来る。そして、腹わたが煮え繰り返りお祭りマンボしている。そーれそれそれ、お祭りダァ〜〜〜〜ィッ

もうさ、逃げるっきゃないね、そんなときゃ。奪いに来るよ、彼ら どこまでも。どこにでもいるよ、そういうやつぁ。緊急地震速報ならぬ、心の緊急Taker速報が鳴ったら、ウチらの綺麗な世界からスワイプしてソクサリしていただこう。気をつけたいね。私もね、本当、気をつけないと。。

「普通は…」とか「世間は…」なんて言葉、、、。

虚構でデコレーションされた、ゆるふわほっこりダークサイドに落ちたら、仕舞いだと思っている。

私たちが培って来た素晴らしい文化も功績も認めた上で、私はもっと原始的なものに本当の美や愛を感じる。もっと本物になりたいし、もっと本来に戻りたい。



つんくさんも言ってたよ

「過去に戻らない、未来に飛べない。1秒は1秒だね」ってね 


今起きていること、小さな事象も大きな事象も

痛みは伴う。

でも必ず変わると信じている。

くたばる喜び取っておこう。楽しいことを書こう。

今を生きられる喜び感じよう。

未来を描くのだ。


Bun Suzuki 

bunsuzuki.com 


サポート大歓迎です!!ありがとうございます!