見出し画像

新しいシェムリアップ国際空港のコンビニがオープンしました。

シェムリアップアンコール国際空港の夕日
シェムリアップアンコール国際空港の夕日
シェムリアップアンコール国際空港
シェムリアップアンコール国際空港の国際線ターミナル
シェムリアップアンコール国際空港のコンビニ
シェムリアップアンコール国際空港
シェムリアップアンコール国際空港のコンビニ
シェムリアップアンコール国際空港の夕日

シェムリアップアンコール国際空港は、カンボジアのシェムリアップにある国際空港です。主に世界遺産のアンコール遺跡を訪れる観光客に利用されます。

新しいコンビニがシェムリアップアンコール国際空港に出店したんですね!それは便利ですね。何か特別なものやおすすめの商品があります。

シェムリアップ国際空港でわ、旅行SIMカードを空港で手に入れることができるのは、海外旅行者にとって大きな助けになります。シェムリアップ国際空港では、通信手段を確保することが簡単になりました。

シェムリアップ国際空港から市内までの移動手段は充実しています。バス、タクシー、そしてアプリで予約できるというのは、旅行者にとって選択肢が豊富で便利です。
ご連絡先
ラインID:bunrathgui47
Mail:fukuda007@gmail.com
WhatsApp:+855 6666 4567

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?