プレアヴィヒアガイド/カンボジアガイド

私たちは、代表的アンコールワット及びコーケー遺跡トベンメリア、プレヴィヒア世界遺産の「…

プレアヴィヒアガイド/カンボジアガイド

私たちは、代表的アンコールワット及びコーケー遺跡トベンメリア、プレヴィヒア世界遺産の「プライベートツアー」の受付とご案内をしております。自信を持って安心と満足できるご案内をいたします。どうぞご利用ください。ライン:bunrathgui47

マガジン

最近の記事

新しいシェムリアップ国際空港のコンビニがオープンしました。

シェムリアップアンコール国際空港は、カンボジアのシェムリアップにある国際空港です。主に世界遺産のアンコール遺跡を訪れる観光客に利用されます。 新しいコンビニがシェムリアップアンコール国際空港に出店したんですね!それは便利ですね。何か特別なものやおすすめの商品があります。 シェムリアップ国際空港でわ、旅行SIMカードを空港で手に入れることができるのは、海外旅行者にとって大きな助けになります。シェムリアップ国際空港では、通信手段を確保することが簡単になりました。 シェムリア

    • 2024年アンコールワットのゴールデンヴィークの観光について

      アンコールワットのゴールデンヴィーク観光ツアーは素晴らしい選択ですね。日本からの観光ツアーを探す場合は、日本の旅行代理店やオンライン旅行サイトで検索してみてください。多くの代理店が、アンコールワットを含むカンボジアの観光パッケージを提供しています。 確かに、円安ドル高の影響で海外旅行が厳しい状況かもしれませんね。しかし、いくつかの旅行代理店では、お得なプランや割引を提供している場合もあります。また、予約が少ない時期は、通常よりも価格が下がることがあります。それでも、柔軟な旅

      • シェムリアップ市内観光スポットオールドマーケットの買い物をご案内いたします。

        オールドマーケットはシェムリアップ市内で人気のある観光スポットですね。このマーケットでは、お土産やハンドメイドの品々、食べ物、衣料品などが販売されています。また、地元の人々と交流する良い機会でもあります。ショッピングや地元の雰囲気を楽しむには最適な場所です。 オールドマーケットは通常、午前中から午後にかけて賑やかになります。早朝は地元の人々が買い物をする時間帯ですが、観光客が訪れるのは午前中から午後の方が良いでしょう。混雑を避けたい場合は、平日の午前中がおすすめですが、週末

        • アンコールワット シェムリアップ市内のパプストリートの観光地

          パブストリート周辺の観光地ガイド:シェムリアップ市内のパブストリート周辺には、アンコールワットやバイヨン寺院などの有名な観光地があります。ここでは、それぞれの観光地の歴史や特徴、見どころを詳しく紹介します。 パブストリートのおしゃれなカフェガイド:シェムリアップ市内のパブストリートには、おしゃれなカフェがたくさんあります。ここでは、それぞれのカフェの雰囲気やメニュー、おすすめの一品を紹介します。シェムリアップ観光の合間にぜひ立ち寄ってみてください! パブストリート周辺のア

        新しいシェムリアップ国際空港のコンビニがオープンしました。

        マガジン

        • アンコールワット現地ツアー
          1本
        • プレアニムットエコツーリズム
          0本

        記事

          クメールのお正月 ソンクラーン2024年4月13日〜16日を開催されています。

          カンボジアお正月イベントの日程を活用し、シェムリアップ市内のホテルに泊まる人たち向けの特別プランを提案する。例えば、宿泊料金にイベントの入場券を含めたパッケージや、イベント会場までの無料送迎サービスを提供するなどのアイデアがある。 カンボジアお正月イベントの参加者に向けて、地元の伝統的な結婚式体験を提供するプログラムを企画する。参加者はカンボジア文化に触れながら、結婚式の儀式や料理体験を通じて新たな文化の理解を深めることができる。 カンボジアお正月イベントの開催期間中、シ

          クメールのお正月 ソンクラーン2024年4月13日〜16日を開催されています。

          カンボジアシェムリアップのお正月2024年4月13〜16日の行われる予定です。

          カンボジアのシェムリアップでのお正月は、きっと素晴らしい経験になるでしょう。アンコール遺跡群や美しい寺院での祭りや行事、地元の伝統的な料理や文化を楽しめます。 カンボジアの伝統的なお正月は4月13日から16日までなんです。シェムリアップ川がきれいに掃除されたのは素晴らしいことです。その地域の美しい風物詩の一つになるでしょう。 シェムリアップ市内の公園でカンボジア伝統的なダンスの舞台が造られたのです。地元の文化を称える素晴らしい取り組みです。伝統的なダンスを楽しむ人々で賑わ

          カンボジアシェムリアップのお正月2024年4月13〜16日の行われる予定です。

          アンコール植物公園Angkor Botanical Garden の見学スポット

          アンコール植物公園は火曜日から日曜日までオープンしており、午前8時から午後6時までの間、訪れることができます。この時間帯には、公園内の美しい景観や植物を楽しむことができます。また、休日や祝日にもオープンしているため、多くの人々が自然を満喫しに訪れます。 アンコール植物公園は、カンボジアのシェムリアップに位置し、美しい自然と多様な植物相を楽しめる場所です。アンコールワットから車で約15分の距離にあり、静かな環境でリラックスした時間を過ごすことができます。園内には植物の展示やウ

          アンコール植物公園Angkor Botanical Garden の見学スポット

          プレアヴィヒア世界遺産の観光ガイドのメインポイントを紹介いたします。

          プレアヴィヒア世界遺産の観光ガイドのメインポイントを紹介いたします。 プレアヴィヒア世界遺産はカンボジアとタイの国境に位置し、双方の国で文化的な重要性が認められています。観光をお考えなら、事前に入国手続きを完了させ、現地の観光ガイドやツアーグループに参加することをお勧めします。現地の専門家が歴史や文化に関する知識を提供し、安全面やアクセス方法についてもサポートしてくれます。 プレアヴィヒア遺跡は広大な敷地内にいくつかの観光スポットがあります。その中でも特におすすめのスポッ

          プレアヴィヒア世界遺産の観光ガイドのメインポイントを紹介いたします。

          コーケー遺跡群とベンメリア遺跡に行って来ました。

          アンコールワット以外の観光地、コーケー遺跡とベンメリア遺跡に行って来ました。コーケー遺跡群はプレアヴィヒア州にありますが、行く途中にはバナナ畑やほかの果物の畑がたくさんあります。今月は乾季ですので木の葉っぱが茶色になっています。コーケー遺跡群は2023年に世界遺産に登録されました。コーケー遺跡群のクメール王朝時代に石で建てられたピラミッド型寺院は素晴らしいです。高さ36メートルを登ると360度景色を見ることができます。みどり色がとても美しく気持ちよかったです。 階段が作り直さ

          コーケー遺跡群とベンメリア遺跡に行って来ました。

          プノンクーレン山の滝が魅力的な観光スポットです。

          プノンクーレン山には美しい滝があります。カンボジアのシエムリアップにあるこの滝は、自然の美しさと豊かな緑に囲まれた素晴らしい観光スポットです。 プノンクーレン山の滝の周辺には、ヒンズー教のビシュヌ神やシヴァ神の浮き彫りがあります。これらの浮き彫りは、アンコール時代に建設された寺院や神殿の一部であり、信仰と芸術の絶妙な融合を示しています。ビシュヌ神は保護と繁栄の神として知られ、シヴァ神は破壊と再生の神として崇められています。これらの彫刻は、カンボジアの歴史と宗教的な重要性を象徴

          プノンクーレン山の滝が魅力的な観光スポットです。

          プノンペン市内のホテルとメコン川の夜の風景です。

          プノンペンのメコン川の夜は幻想的で美しいです。川岸にはライトアップされた建物やレストランがあり、水面には船が静かに浮かんでいます。夜風がそよぎ、川の水面には月の光がきらめきます。地元の人々や観光客が川沿いのカフェやバーでくつろぎ、メコン川の静けさと美しさを楽しんでいます。 プノンペンのメコン川沿いには、ナイトマーケットとして有名な場所があります。その中でも代表的なのは「ロシアンマーケット」や「セントラルマーケット」です。これらのマーケットでは、様々な商品が販売されており、特に

          プノンペン市内のホテルとメコン川の夜の風景です。

          シェムリアップ代8回目川お祭り2024年3月15日から17日まで行われています。

          ボートレース競技としてのシェムリアップ川お祭りの魅力を紹介する記事。「2024年シェムリアップ川お祭りのボートレース観戦ガイド」と題して、観戦のポイントや楽しみ方、おすすめの選手などを紹介します。 ボートレースがメインのイベントですが、飲食店やショップなどの出店も多く、街全体がお祭りムードに包まれる様子を紹介する記事。「シェムリアップ川お祭りの魅力は街中が一体となる熱気!出店・ショップでの遊びもお楽しみ」と題して、街の活気や出店の魅力を紹介します。 シェムリアップ川お祭り

          シェムリアップ代8回目川お祭り2024年3月15日から17日まで行われています。

          カンボジアの伝統的な結婚をご案内いたします。

          カンボジア結婚の伝統的な儀式について紹介する記事。結婚式の流れや必要なもの、カンボジアの結婚文化について詳しく解説する。 カンボジア結婚の観光ビジネスの可能性について考える。カンボジアでの結婚式やウェディングフォトのプランニング・運営を行うことで、観光産業の活性化につなげることができるのではないか。 カンボジア結婚のアートとしての可能性を追求する。カンボジアの伝統的な結婚文化をインスピレーションにして、アート作品やファッションアイテムを制作・展示する企画を考える。 カン

          カンボジアの伝統的な結婚をご案内いたします。

          プノンクーレン山国立公園の魅力的な観光スポットについてご案内します。

          プノンクーレン山国立公園の魅力的な観光スポットについてご案内します。 1. **プーンタコー崖**: 大きな岩の上に美しい緑が広がり、息をのむような景色が広がります。自然の美しさを堪能できます。 2. **プノンクーレン滝**: 高さ17メートルの滝があり、カンボジアでも特に魅力的な滝の一つです。乾季には水量が少なくなりますが、滝の下で水浴びを楽しむことができます。 3. **1千体リンガ川**: シヴァ神のシンボルであるリンガが表されている川で、滝の先にあります。神聖

          プノンクーレン山国立公園の魅力的な観光スポットについてご案内します。

          アンコールワットの女神像がとても魅力的な観光スポットです。

          太陽の光が差し込むアンコールワットの女神像の周りに花を飾るアイデア。花の美しさと女神像の優雅さを引き立てることで、訪れる人々に感動を与えることができる。 アンコールワットの女神像に魅了された芸術家たちによる共同プロジェクトアイデア。それぞれの芸術家が自分なりの解釈で女神像を表現し、展覧会を開催することで多様な美しさを楽しめる。 魅力的なアンコールワットの女神像を題材とした美術コンテスト。参加者は絵画や彫刻など、様々な形式で女神像の美しさを表現することができる。 アンコー

          アンコールワットの女神像がとても魅力的な観光スポットです。

          コーケー遺跡ツアーとコーケー歴史を紹介いたします。

          ツアーガイドの視点:コーケー遺跡ツアーのガイドブックを作成し、参加者に歴史や注目ポイントをわかりやすく説明する。 ピクニックの視点:コーケー遺跡群の周辺にピクニックエリアやレストランを設置し、ツアー後に参加者がのんびり過ごせるようにする。 写真愛好家の視点:コーケー遺跡ツアー中に写真撮影スポットを設け、参加者が美しい景色や歴史的な建物を写真に残せるようにする。 学生の視点:学生向けの特別価格のツアーを提供し、コーケー遺跡群の歴史を学びながら楽しむことができる。 冒険家

          コーケー遺跡ツアーとコーケー歴史を紹介いたします。