見出し画像

恋愛&スピリチュアル&ライフスタイルはanoko journalへ


こんにちは!
かなりご無沙汰しているうちに、季節は桜でピンク色になってきましたね。

お花見は日本独自の文化のひとつですが
近年は花を愛でるというよりも、その場でわいわいと楽しむことがメインになってきたように思えます。

マナーと節度のある楽しみ方で気持ちよく過ごしたいものですね☆

さて、noteでもリンクを貼ってはいるのですが
こちらでしっかりとお話しをしていなかったように思えるので
ちらりと書かせていただこうかなと思います。

不倫や片思い、遠距離、パートナーとのギクシャクなど
この季節はより色濃く浮き彫りになりやすいかと思います。

うまくいっていたはずの彼氏が
急にそっけないLINEをしてくるようになった
ら不安でいっぱいになってしまいますよね。

また、終わらせなきゃいけないとわかっているのに
なかなか縁を切ることができない不倫の関係に悩んでいたり

人の悩みはほんとうに様々です。

あるいは、今流行りの情報をつかみたい!という方もとても多いもの。
ドラマの情報や新しいSNS、blueskyについてなども興味深いですね。

こんなをみたんだけど、何か意味があるの?とか
ご利益のある神社はどこ?などのスピリチュアル関連
生活に潤いを与えてくれます。

それらすべての情報をお届けしているのがanoko journal


anoko journal

お昼休憩や仕事帰りなど、あなたの大切な時間だからこそ
有益な情報をつかんでいってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?