見出し画像

文化シヤッター、優勝しました。【浦和レポVol.21】

こんにちは。

浦和レッズレポート担当者です😆

10月8日(土)~10日(月)に行われた、三連休のイベント「埼スタAutumn Festival」。

パンのフェスなどもやってたので、食べてみました🍞どのお店も美味しそうで、どこに行こうかうろうろしてたのでかなり時間がかかりました。
テントの後ろまで並んでいるところもあってとても賑やかでしたね❗️

皆さんはどこのお店が好きですか❓

そして最終日にあったPKトーナメントですが、、、文化シヤッターチームで参戦しました⚽️

メンバーは現在文化シヤッター社員となっている元浦和レッズGK福島春樹さん、東京武蔵野ユナイテッドFCの選手、東京ユナイテッドFCの選手、OBなど計8名で参加しました❗️

本気で勝ちに行きました✊めっちゃ豪華です✨

文化シヤッターは鉄壁の守りを誇っているので、負けるわけにはいきません🔥

(ベンチの近いところに小泉選手パネルがあったので失礼しました。)

開会式後アップを始め一回戦目に備えます。

緊張の1回戦目の相手は学生のチームでとても若いメンバーでしたが、福島さんのセーブもあり、2回戦目に進むことができました。

2回戦目の間に少し時間が空き、スローインや30m走で数字を競うイベントなどに皆さんが参加してました❗️

いずれのゲームでも文化シヤッターチームの選手が暫定1位。チーム内で順位を競い合ってました(笑)
さすがですね😆

その後の試合の様子
ゴールを守る元浦和レッズで
当社社員の福島さん

準決勝は、サドンデスになりましたが、なんとか決勝に進むことができました👍

しかしもう1つの準決勝で、決勝で闘うことを楽しみにしていた浦和レッズOBチームが破れてしまいました😢

浦和レッズOBチームと記念撮影📸


そして、いよいよ決勝戦です😆

ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・

優勝することができました🙌

ものまねJAPANさんが乱入

優勝が決まったところでものまねJAPANさんも一緒に喜んでくださいました😂

そして表彰式。

浦和レッズOBの水内さんより優勝景品をいただきました🏆
ありがとうございます✨

森脇劇場でしょうか?w

嬉しいですね😃

応援してくださった皆様ありがとうございます❗️

そしてその週の金曜日にはGGRにて大会の様子が放送されてましたね📺

またこういう大会があったら参加したいですね。

その時は是非文化シヤッターチームと対戦してみませんか

お疲れ様でした❗️


公式Twitterでは、新商品や展示会などタイムリーな情報を発信していますので、ぜひフォローください❗️


公式Instagramでは、当社の様々な取り組みをビジュアル重視で発信していますので、こちらもぜひフォローください❗️

公式オンラインショップでは、各種ガレージシャッター、窓シャッター、止水製品をお求めになれます。また、現地調査・見積依頼は無料です❗️


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,814件