ミミーケンネル_バック白

ボクはマロ ブーン!ブーーーン!! 黄色いスポーツカーが大好きだ

ボクはママが帰ってくると足音で分かる

おうちは3階なんだけど エレベーターが チーンって止まって
3歩あるけばママだと分かる

カッ カッ カッ ってヒールの足音で分かる

耳と鼻がいいよね って よく言われる

だからドアを開ける前に げんかんで座ってまっている
鍵を回すまえの足どりで今日のおしごとが上手くいった日か いかなかった日かどうかも分かる


マロ、マロ、ただいまーぁ って ボクをみると抱き上げてニコニコ笑顔だ

おしごとが上手くいかなかった日だってボクが ほっぺにチュッチュってするとニコニコごきげんだ

人とか犬とかどっちだっていいじゃん がママの口ぐせだ


ブーーン! ブーーーン! ブーーーーン!! 
ボクはマロ  黄色いスポーツカーがお気に入りだ

ミミーケンネル_バック白

ボクはさびしんぼうだ

知らない人が来て ママと仲良くおはなしが盛りあがって 放っておかれるとワンワン泣いちゃうところが欠点だ

だれ? だれ? って言いたいのに ワンワン泣いちゃう

なんで? なぁーに? なんで? って言いいたいのにワンワン泣いちゃう


でもボールなんか転がされちゃったらご機嫌で 自分をおさえきれなくって、はしゃいじゃって泣いてたことなんか忘れちゃうのは良いところ だ

新しいおもちゃは きょうみしんしん なんだけど噛みつかれたり、飛びつかれたりしないか さいしょは用心しながら 遊ぶよう しつけられている

動きがわかると我を忘れて追いかけちゃってママとパパの思惑どうりに我を忘れてそいつに没頭しちゃうのも欠点だ

なんか茶色いタイツと小さいのと何もしないメガネの3人組が 似たようなことやって みんな笑ってた


ボクのママはwebライターだ

1文字1円にもならない ってブーブー言ってた
ボクのご飯は一食300円だから大人って たいへんだ

でも1円にならない なんてどういうことだろう


ボクのママは少し変わってる

ママは のて が大好きだ

ヘンタイ、変態って言われてる
ヘンタイ、変態って言われて喜んでる

かえってきたらパソコン開いて なんか うぐいす色みたいな のて に没頭している
スキ が多い日のパパの晩ごはん はビフテキだ

ボクも柔らかく噛んでもらった はじっこ にありつけるからスキが多い日は幸せだ

毎日たくさんスキ がもらえるといいのに

ニコニコ、ニヤニヤ、横の鏡に映る自分のだらしない顔に ハッとする
いきなりギャハ ハ ハ ハ ハ ハ!! なんて大声で笑い出す

きっとヘンタイ、ヘンタイで喜んでいるのは のて のせいだ
うぐいす色みたいなのやる前は こんなことなかったのに


ボクの大好きな翔太くん も一緒に暮らしている

翔太くんとボクは同じぐらいに生まれて同じぐらいから住んでるってママが言ってた


人とか犬とか分けなくたっていいじゃない って またパパと喧嘩してる
喧嘩っていうよりじゃれあってるんだな あれは


ママは翔太くんが大好きだ

ボクと同じぐらい大好きだ

翔太くん もボクの名前が入った黄色いスポーツカーが大のお気に入りだ

今日もブーン! ブーーン! とかっ飛ばしている


ボクは来年から幼稚園に行くらしい

翔太くん がひとりぼっち になっちゃうと ちょっと心配だ

でも おばあちゃん がいるからだいじょうぶだ


しかし 長男にマロ と名付け、可愛いプードルちゃん に翔太って名付けるなんて やっぱりボクのママは変わってる

幼稚園にあがったら 人とか犬とか そういうのってどうでもいいじゃん! って感じでみんなと仲良くするのが目標だ


*******

ティーカッププーちゃん、タイニープーちゃん、トイプー専門ブリーダー
ミミープードル

画像1

プードルちゃんたちの可愛すぎる画像がてんこ盛り ↑↑↑ です!

お鼻の短いマズルの詰まった成犬時Tカップからタイニーサイズ小振りタイプを目標にしたブリーディングにファンが多い。

鹿児島県錦江湾に面した環境良好地で健く健く育っています。

画像3

遠方の方にも細心の注意をはらったうえでの地域サービス(対面代行)などを利用し対応。

*******


ボクは こんど幼稚園にあがる というのに 甘えんぼうで ママが帰ってくるのを げんかん前でまっている

ボール遊びが大好きで 新しいおもちゃ は最初は にがて だ
放っておかれたり さびしいと なんて言ったらいいか分からなくて ワンワン 、ワンワン 泣いちゃうけど幼稚園にあがったら がまんをする


ママはきっと、人とか犬とか そういうのって別に どうでもヨクねぇ?? って 15年後に言えるようなボクになって欲しいとおもってるみたいだ。

そんな 当たり前なこと 幼稚園にあがったら すぐに言えちゃうよ



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?