見出し画像

【115】フジロックとサンボマスターとワタシ

きのうのフジロックの興奮冷めやらぬぶーんです。

いろいろ用事があったので、19時台から見始めました。

そこまで音楽に詳しくないワタシですが、知らないバンドでもみなさん素晴らしいステージで、わくわくしながら見ていました。

個人的には大好きなサカナクションを見れてよかったなあというのと、とにかくサンボマスターのLIVEがとてつもないエネルギーを感じて本当にすごかったです。つい部屋の中で歌ってしまいました。

LIVEの中で途中、中継があったりして雰囲気も感じつつ、なんだか画面越しなのにその場に居合わせたような感じさえしました。

明日から平日だよ...やだなあ...と思っていましたが、そんな気持ちは一瞬で吹き飛んで、頑張ろうって前向きに思えました。

また、サンボマスターの曲が高校最後の文化祭のテーマ曲でした。

なので、サンボマスターの声を聞くと、あの頃のことがいつも走馬灯のように頭の中を駆け巡ります。そして幸せな気持ちでいっぱいになるんです。

音楽ってすごいなあとつくづく。

フジロック イズ ノットデッド!

君の未来 イズ ノットデッド!



もしよろしければサポートをお願いいたします。もやしを食べる日々の改善に役立ててまいります。