見出し画像

2022年11月の私のBGM「ANTIFRAGILE/フルドライブ/Flash!!!/ツキヨミ」

1週間お疲れ様です。
ぶーんです。

今月の私のBGMを紹介させてください。
選びきれなくて、3曲になっています。。。
というか最終的に4曲になっています。
お仕事的にすごく頑張る月のせいか、全力出す系のラインナップです。

余談ですが、Spotifyで作っている作業用BGMという名の私のお気に入り曲(テンション上がる縛り)を詰め込んだプレイリストがぴったり24時間分になりました。

何曲あるんだろう。。。

1. ANTIFRAGILE / LE SERAFIM

歌詞が最強です。
あと、サビの振り付けがとてもかわいくて、曲を聴いているとついついやっちゃいます(公共の場でやっている人がいたら私かもしれません。)

2. フルドライブ / KANA-BOON

朝に聞くとすごくアクセル全開でがんばれます。
エナドリ曲です。
リリースは2015年なんですね。
色褪せない名曲です。

朝だけじゃなくて、作業中に聞くとすごくはかどる気がします。

3. Flash!!! / King Gnu

MVが一度見たら忘れられないです。
かっこよすぎる。

背中をばんばん叩いてくれる曲です。
背中押されるというか、背中蹴られるぐらいの強さです。

殿堂入り. ツキヨミ / King&Prince

3曲挙げてさらに追加なのですが、キンプリのツキヨミも心の中では入れています。

曲も何もかも含めて心がぎゅっとつかまれる感じがします。
切ないような、それとは違うような複雑な気持ちになります。
寒くなってきた今の季節ともマッチしていて、ダンスも含めて圧巻です。

どんなに理不尽なことがあっても、もう一度立ち上がれるような気持ちになれる曲だと思っていますが、今はまだすごく泣きそうな気持ちになるので、殿堂入り的ポジションとしました(もちろん前向きに応援したい気持ちはあるのですが、まだ整理できていないのが現状)。



寒くなってきたので、くれぐれも体調に気をつけて1カ月乗り切りましょう!
えいえいおー!

もしよろしければサポートをお願いいたします。もやしを食べる日々の改善に役立ててまいります。