紅葉な街並み 11月13日

画像1 先週にもアップしましたが、だんだんと紅葉のクライマックスがきてる〜!という感じ。
画像2 こちらは先週もアップした靖国神社で一番紅葉しているイチョウの木。近くから別アングルでみると大迫力ですね。
画像3 亀岡八幡宮の紅葉。ここで七五三やペットを撮影している人をよく見かけます。
画像4 ひろーい空間に、とんがりボウシみたいなイチョウの並木。こうやって見ると外苑前に負けない美しさです。
画像5 落ち葉のじゅうたん。お掃除されちゃってる所もありますが、落ち葉っておちても鮮やかに生きてるみたい。
画像6 青空と紅葉する銀杏。青とみどりと黄色の調和は今の季節ならではの自然からのプレゼント。来週、実家の親が18年ぶりに上京します。東京も、ど真ん中はあんがい緑が多いんだということを感じてもらいたいです😊
画像7 おまけ、真っ白な椿が咲いていました。紅葉な中で白いのがいい感じに映えますね〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!