見出し画像

ラヨン漢方 1日目

今朝の体重は〜〜〜(ドンッ)


ゴフッ、この間より増えてる(΄◉◞౪◟◉`)www

今日から正直に
レコーディングダイエットも込みで
ラヨン漢方忖度なしのガチレビュー始めていきます🔥

朝ごはん🍚
キャベツの千切り、ゆで卵、旨ドレ

10:00  ぺぺファン1 

昼ごはん🍚
純豆腐(しめじ、たまねぎ、豚肩、もやし、ネギ、ごま、木綿豆腐)

15:00 ぺぺファン1

夕ごはん
キャベツの千切り丼ぶり一杯、ゆで卵1個
旨ドレ、シーザードレッシング

就寝前 デトックス

食欲抑制効果を今日はかなり感じた
自然に食事量が減る
食欲抑制サプリは昔にアメリカで購入したものを
飲んでいたんだけど目眩、ふらつき、冷や汗
具合が悪くなってしまうことが多く大変だったが

ラヨン漢方のぺぺファンは
気持ち悪いとか具合が悪くならない!!
食欲がないというより本当に自然に食べなくてもいいかなぁ。という気持ちにさせてくれた。。(凄いぞぺぺファン)

私はカフェインに耐性があまりないので
ラヨン漢方ぺぺファン5段階のうち
今は1番弱い1段階を服用してます。

金魚の餌みたいなぺぺファン(笑)
口の中であちこち広がって飲み辛いww

お風呂入る前の測定では
67.4まで減っていた!!!!

朝から-0.3kg

おぉ〜!!!すご〜!!!!
運動はしてません

明日の朝の測定が楽しみです🤩🤩🤩







もしよろしければサポートを宜しくお願い致します。頂いた費用は新しい活動費にあてさせていただきたいと思います。