見出し画像

ラヨン漢方 13&14日め

新学期はじまり
年子育児、役員、保護者会、習い事
全ての行事が押し寄せてきて
送迎地獄
自分のスケジュールを管理してくれる
マネージャーがほしいです、Angieです(白目)

疲労&生理&生理痛&眠気
ホルモンに振り回されてる生理3日め

ラヨン漢方だけは続けてます。
今日で2週間たちました
体重は〜

生理中なので全然かわりまへん
なんなら昨日は66kgとかだった
体重ガッタガタ

だがしかし体脂肪率のグラフ


ゆるやかに落ちてきている

体脂肪率をさげられていたので安心

生理が終わったら痩せ期がくる!!!
それまで頑張らねば

最近の生活は相変わらず
漢方飲んでそれからテキトーにご飯

食欲抑制効果すごく出てます!!!
生理中のバケモンみたいな食欲もなんとか我慢できてます

とにかく眠い
いまはただ眠い
なにもしたくない
洗い物もしたくないし
洗濯もしたくないし
なにもしたくない

全てのやる気をオフさせる
生理ってそんなやつ

眠い

もしよろしければサポートを宜しくお願い致します。頂いた費用は新しい活動費にあてさせていただきたいと思います。