見出し画像

ラヨン漢方 15&16日め

やっと生理も終盤
よく頑張った!!

体重はこんな感じ

またやっと64キロ代に


グラフ的にはこんな感じ

今回の生理は浮腫と眠気が凄く💦
結構体調悪い日も多かった💦

最近は

10:00 ぺぺファン1

15:00 ぺぺファン2

寝る前にデトックス

の3種を飲んでます(以前と変わらず)

新学期が始まり
役員の仕事や習い事の送迎に追われ
ご飯食べる暇がない😱😱😱
疲れすぎて運動する暇もない😱😱😱

ハードな1週間でした

春休み前の生活リズムを思い出すのに
結構苦労してました(笑)

登園初日から
園帽子も園服も忘れたのは我が家だけです(やぺぇ)

明日から旅行にいくので
少しゆっくりしたいと思います✨

ラヨン漢方だけは忘れずに用意しました!✨
生理終わって痩せ周期突入だから楽しみ〜〜〜🤩🤩🤩

もしよろしければサポートを宜しくお願い致します。頂いた費用は新しい活動費にあてさせていただきたいと思います。