見出し画像

ラヨン漢方 2日目

今朝の体重

前日から-1kg

おぉ〜!!!減ってる👏👏👏
毒素が抜けてる感じ
モチベーションアップ⤴️⤴️⤴️

そして今日食べたものも記録

朝ごはん
パッションフルーツ、無糖ヨーグルト、チアシード、はちみつ

9:00  ぺぺファン1

昼ごはん
ナシゴレン

いつもなら確実に足りない量だが
ぺぺファンのおかげで満腹に✨

15:00 ぺぺファン 2
夕方くら寿司に行くことが決定してしまい
ぺぺファンの強度をあげて2を服用してみました
ぺぺファン2は少し効きが強く
軽く貧血(もともと低血圧なのもある)

夕ごはん
くら寿司ガツガツ!!!(こら)
蟹フェアだ〜!!!💓(ガツガツガツガツ)
元々大食いなのでガツガツ食べたものの
いつもよりはセーブできた
シャリハーフにして少し意識(だがしかしガツガツ食べた)

21:00 デトックス

こんな感じの一日でした✨
明日は母の誕生日で焼肉食べ放題(絶望)

お前まじで痩せる気ある?

って言われそうですが朝昼調整して
頑張ります〜🔥🔥🔥

食欲抑制効果はかなりあると感じてるので
これからどんなふうに体重が変化するのか
楽しみです〜!まじ痩せたい〜〜(食うな)

もしよろしければサポートを宜しくお願い致します。頂いた費用は新しい活動費にあてさせていただきたいと思います。