見出し画像

ラヨン漢方 5ヶ月経過

長らく放置してました(笑)

最近は運動も始めノートを書くことより
運動!運動!運動!って感じの日々でした

以前のようにガッツリ筋トレというより
今は有酸素メインに
ちょこざっぷでウォーキングを40〜60分やってます
週に2〜3くらいかな

500kcal消費を目標に(笑)
傾斜2、速さ6.7でウォーキング

ラヨン漢方4/1からはじめて9/1
5ヶ月に突入するところです🔥
最近の体重がこちら

めちゃくちゃ落ちました


ビフォアフこんな感じ

忖度なしのガチレビューなので
5ヶ月使用してラヨン漢方のレビューまた改めて
書いでいきたいと思います。


これはあくまで私の主観ですので
皆が皆そう感じているかといったらわかりませんので悪しからず

ラヨン漢方のデメリット
❌とにかく高い
❌手数料と配送料がバカ高い
❌値段のせいで続けるのが難しい
❌紹介割がない



ラヨン以外にもハナビ漢方とかダイエットドクターとか
ラヨンより安価な漢方が最近増えてきました

それも試してみたいな〜

とりあえず年内はラヨン漢方の服用を続ける予定です!


目標は52kg🔥🔥🔥
それまで地道に頑張ります🔥

もっともっと安くならないかな〜(笑)
専業主婦にはなかなか高額な出費です🤣🤣🤣

なにか質問あればお答えします〜!✨

もしよろしければサポートを宜しくお願い致します。頂いた費用は新しい活動費にあてさせていただきたいと思います。