見出し画像

ラヨン漢方 5日め

さてさてさて
昨日は爆食いしてしまい案の定増えていた今朝の測定

前日比 +0.4kg
しゃーない、こんな日もある(頑張れよ)


グラフもこんな感じ
ただこれは体重を見た時の数値で
体脂肪率は減ってます
なのでヨシ!!!!(ヨシ!!じゃないのよ)

それでは今日の記録〜

朝ごはん
パッションフルーツ、無糖ヨーグルト、チアシード、蜂蜜
ウィンナードック(オイ)

10:00 ぺぺファン1

昼ごはん
豆腐そうめん、ササミ、キムチサラダ、胡麻、大葉

大好きな豆腐そうめん
豆腐そうめんにどーーーんと具材のせて
付属のタレかけただけ

15:00 ぺぺファン2

夕ごはん
たこ焼き6個(コラコラコラ)
チキンステーキ2切れ

こんな感じで舐めた食事してました(キリッ)

ただいま生理前で食欲モンスター
胃袋ブラックホールでやばいです

ぺぺファン1ではこの食欲は抑制できないと思い
夕飯前は強度をあげてぺぺファン2を飲んでいます。
それでも食べてますが←

どうにか食欲をおさめなくては!!というときは
歯磨きしてます。
シャカシャカシャカシャカ
歯磨きしてたら少し食欲も落ち着くので。。。

そろそろ身体を動かしたいなと思ってるので
ストレッチやウォーキングを
少しずつ取り入れていこうと思います✨

明日も乞うご期待!!!!


もしよろしければサポートを宜しくお願い致します。頂いた費用は新しい活動費にあてさせていただきたいと思います。