見出し画像

なんでいつもこうなるの

世の中ってのは常に理不尽との戦いなんですけどそれってほぼ私だけじゃねぇの?と思うほどの理不尽な嵐

でも先月とある場所でとあることをしたらめっちゃ運気が上がりまして、
こりゃすごいと思ったんですわ

いよいよ来たか!私!みたいな。

なのにその後には必ず不幸が来る

昔から私は自分が幸せだなと思うとその瞬間に地面に叩きつけられることが起きるため、いつのまにか幸せだとおもわないことにしたんだけど、スピの世界によると、
いいように思うことが幸せを呼び寄せるから、
幸せだと声に出す方がいいってね、
でもさ、
だとしたらやはり、思わないようにしてるからダメなんだろうか?

思いっきり私幸せやん!とおもえばいいんだろうか?

それが本当に怖いんですよ
だってさ、思っても思わなくてもこの結果だったのではないかと勘繰ってしまう。

だからやはり私は素直に幸せだと思えない癖がついちゃったな。

ということで、それでもその運気が爆上がりした後のことを話すね

ここから先は

1,462字

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。