マガジンのカバー画像

生きていく私なんちゃって2

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほんとか? おやつ代を稼ぐにはこれしかない … もっと読む
¥888 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

仰天ニュースと、愛は地球を救うへの偏見

おはようございます。昨日の夜ココスでつらつらと私の想いを悪友に語ったら、これ、かけば?と…

bukizo
18時間前
14

結局減りつつあるいろんなこと

note゛をかけや! というおしかりをうけて書いてます。 現在の読者数にびっくり。 減ったな…

bukizo
11日前
10

あの有名な人の事件を見て

おはようございます。 本当に何もやる気が起きないと言う事が人生にはあるんですな。 私の場合…

bukizo
1か月前
9

自分が嫌いになることはないんだけど

こんにちは。わたしです。 よく自己啓発なんかで、自分を好きになりなさい。みたいなこと書い…

bukizo
2か月前
7

たまには真面目に命の話

こんにちは。アタシデス。つい先ほどFacebookの投稿で飼い猫が不治の病にかかり、なかで受け止…

bukizo
2か月前
12

読者も減ったし、戯言でも書くか。

こんばんは、 このプログは有料なんだけど、いつも私とエニシのためにってことで少なからず助…

bukizo
2か月前
13

全く画像と関係ない話

明け方なのにイキイキと記事を書いております 結局のところあまりにもアップしないせいか、読者が減りまして、ま、自業自得だよね なので、 この、画像で お! と思う人がいたらどうだろうという不埒な考えでアップしましたよ 道を歩けば事件に遭うというような私ですけど、今のお題はもっぱら介護施設の話だわ 下剋上って言ってたのに実は全くの見当違いだった話をしたいと思うよ

なぜに私は巻き込まれるのか

ども、私です 転職してからはや五ヶ月、辞める辞める詐欺の中、なんだか雲行きは居心地が良く…

bukizo
3か月前
10

年明けからのトラブル続出な話

あけましておめでとうございます。 年明けからの地震、飛行機事故 暗澹たる幕開けの中 実は私…

bukizo
3か月前
12

実はすごいエネルギーの話

やっとクリスマスも終わったわ。 これから年末まで毎年恒例のバタバタした日常がやってくるの…

bukizo
4か月前
11

クリスマスだよ。日本だけどね。

こんにちは。本日はクリスマスイブですな。 世界一鳥が食われる日ですわ。 前の記事でも書い…

bukizo
4か月前
11

クリスマスが近くなると思うこと

もう世間はクリスマスなので街並みがそういうふうになってきてるから今年も終わりだなって思う…

300
bukizo
4か月前
7

勝手にクローズ

こんばんは。こんな時間に更新ね。 勝手にクローズ 勝手にズロースじゃねぇよって、自分に突…

bukizo
5か月前
8

人を育てるっていうことは

おはようございます、ウルフゲームに夢中になりすぎて遊んでばかりの私です。 先日から新しい施設に入り、もう、辞めたい気持ち満載でぐずぐずしてましたが、まぁ、その場所に慣れていけば人間ていうのはなんとかなるもんですから、今はそんなに嫌じゃないんだけど、はて?何が嫌なんだろうと考えた時に仕事の内容ではなく、その場にいる人間の温度差なんだよね。 私は特に人の色が見える体質なので、今こう思ったなとか、気持が色化するんですわ、 エンパスってほんとヤァね ま、そんなわけで、伏魔殿みた