音楽の不思議。

忘れもしない。

あれは中学生の時、テスト勉強か受験勉強かなんかで深夜に勉強していた時のこと。

ラジオを流しながら勉強していたのだが、流れてきた曲に涙が溢れてしまったのだ。

誰の曲かもわからず泣いた。

その曲は

B'zのもう一度キスしたかった

曲のはじまりから涙が溢れた。

そして特別歌詞に集中していたわけでもなく、とても切ない気持ちになり泣いた。

どういうことなのだろう。

お腹の中にいた時聴いた曲?

前世が関係する?

懐メロを探っていて思い出したから久々に聴いたが、やはりとても切なくなって涙が出た。

不思議だ。

皆さんもそういう経験はありますか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?