見出し画像

通院ぶっち

すこぶる体調悪い不器用ちゃんです。おはようございます。


月曜日、外来だったのですが行くのやめました。

こんなにしんどいのにあほだ、、。

月曜日の私は病院なんて行っても変わらないと思ってTwitterで誰か遊ぼうと募集かけて『今日死ぬけど良かったら』ってリプくれた18歳の女の子と遊んでました。


ショッピングモールでお昼ご飯食べてぶらぶらして映画見て食べ放題行って、、。閉店まで遊んでいました。楽しかったぁ。

それと同時に自分も死にたいはずなのになぜかその子には死なないでほしいなと思いました。

なぜだろう。

会う前、DMで少しやりとりしたくらいなのに。別れる時には寂しかった。

また遊ぼうね。って言って別れたけどその子は何も言わずにこって笑って手を振って電車から降りて行った。

寂しかった。死なないでほしいというのは鬱陶しいけど死なないでほしいと思った。

そして昨日。その子がラインをくれた。

生きてくれるって。


うれしかった。


私も死にたいけどうれしかった。また遊ぼうね。といってくれた。またがあるのがうれしかった。

ネットでつながった細い細い線のような糸。切れないでほしいな。



まあそんな感じで病院をぶっちしたのですがしんどすぎて病院電話して予約外で今日診てもらえることになりました。とんだ迷惑患者だ。

特別だよ。今度は予約日に来てねって言われた。本当にごめんなさいって感じです。

話変わって。最近の不器用ちゃんの悲しかったことパート2を聞いてください。

会う人あう人に、『あれ?なんか太った?』や『体型変わったよね。』といわれます。

泣く。号泣。メンタルが悪いところにとどめ刺されている感じ。ぐさぐさ。

まあ毎日深夜過食して日中はゴロゴロスマホ引きこもり。太らないわけがないですよ。

絶対痩せるからみとけよ。

もう過食いやだ。早く拒食脳になってくれ。

最近は下剤乱用しすぎてトイレとお友達。脱水を起こしているのかくらくらするしなんかすごくだるい。

健康的に痩せるという頭が私にはないんですね。馬鹿だ。

ではこの辺で、。

またね。

p.s:嬉しいこともありました。

髪をブルーブラックに染めたら綺麗に入って似合ってて(自分で言うな)すごく嬉しくて久しぶりにテンションあがりました。どうですか🤭🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?