見出し画像

【連載】残された人生は大学卒業まで!? #77 飲んで飲まれて

noteをご覧の皆さん、ありがとうございます!
「残された人生は大学卒業まで!?」へ、ようこそ!
BU(◎)DOHです🍇

 内定式が終わりました。かなり疲れてるので今日は短めに。


■同調


 初めて会う人たちの周りで、自分の意見を周りに合わせるか。それとも自分を貫くか。自分は周りと一緒なのか。

 社会人として溶け込むために必要なのか、不要か。

 新たな人の集団に入って感じる同調の違和感に心が疲れた。

 うまくやろう、と思って過ごすだけでこんなにも疲れるなんて。

 別に悪いことをしているわけではないのになんだか悪いことをしているような気分。

 社会人0日目は不安に終わったようです。


■終わりに


 今日もここまでご覧いただきありがとうございました!

 明日はいい日になればいいな。

 全ての皆さんに、明日も幸せが訪れますように。

画像1

BU(◎)DOH

あなたの一存で、これからの旅路を一緒に作っていけたらいいと思います。