見出し画像

~思考~自然体で

自分の心の変化や性格を見つめ、ネガティブなものをポジティブに変えることを心がける。
無理に努力するのではなく、自然に自分を大切にする。

人を大きく見ず、自分を大きく見せず、今の自分と現実を受け入れて進んでいく。

軌道修正は必要な時に自然と起こるから。
無理に力づくで行う必要はないよ。

歩み続けることで、自分の中にサインが芽生える。心と体の声を聞いて、過去の経験を参考にしながら、果敢に挑戦してみよう。

真面目過ぎずスルーする力も必要。人の言葉を全て受け入れてしまうと、自分を見失ってしまう。
向き合うべきは「自分自身」と「仲間」、そして「創造したい未来」です。

大事にしていたことほど、何かがあると感情が動くけれど、最終的には「自然」に落ち着くから大丈夫。
過去の経験から学び、建設的に変化していこう。

そして俯瞰の目で、心晴れやかに楽しもう(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?