見出し画像

無職女、仕事決まったってよ🌈

みなさん、こんにちは!
23歳 無職女でお馴染みの「ぽぶ」です🐶

なんと前回の投稿、初めて「スキ」いただきました👏
いいなって思ってくれる人がいるなんて、嬉しい限りです〜
今後も、「スキ」&「フォロー」お待ちしております笑🧏‍♀️
(「❤️」下さった方、ありがとうございます🙇🏻‍♀️)


さてさて、本題ですが、わたくし派遣先が決定しました〜✨
今回は、数ヶ月東京でお仕事です🗼
(もう、無職女とは呼ばせない😎)

上京して、東京に飲み込まれましたが、
やっぱり東京にはワクワクが多くて、好きなんですよね〜🥰

そして住み込みなので、また一人暮らしに戻ります!

実家って、
バランスの良い健康的なご飯が食べられて🍚
生活費が少なくなる分、使えるお金が増えるし💸
毎日家族と談笑できる、幸せ〜👼

《実家🏠って最強じゃん!》って思いがちだけど、

実際、
行動に干渉(誰とどこ行ってたの?的な)されたり、
親からのプレッシャー(再就職しなさい的な)を受けながら、
顔色を伺って生活しなくちゃいけなくて、

自分が気付けてないだけで、ストレスは存在するんですよね〜😅
(人によっては、ストレスゼロの人もいるのかもですが、、、)

なので、定期的に外に出て、また一時的に家に戻るってするのが、
自分的に向いているなって、ここ数年で気づきました💡

人生を楽しく、充実したものにするには、
自分を知っていくことって、生きていく上でとっても大事ですね🌟

てなわけで、お仕事始まったら、そこでのお話もしていきたいと思います💁🏻‍♀️

では、また今度〜👋



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?