悩みの解決法は過去の頑固頭のアップデートすればいい。

日本語しか話せないのに

一人旅凄いね~

その行動力羨ましいと言われる

スマホがない時代から行ってた私には⁉️だ


多分、行けない人は

行く選択より

行かない選択をする方が

幸せだと信じてるだけだよ


挑戦しようと思ってるけど

あと一歩踏み出せなくて

凄いね~と思った人は

そこに自分を縛っている信念がありますよ

(大阪大学世界最先端研究あなたと量子より


頭でいくら考えたところで

考えれば考えるほど

過去の自分の頭でしか考えられなくなり

過去の信念(信じて念じ続けていること)の奴隷となり


人は動かない事が

一番安全だと

自分の感覚を無視し

いつもと同じルーティンの世界を

生きることを選ぶ


それがダメなのではなく

そういう意識の使い方になるよう

教育を受けてしまっているだけだから

自身を責める必要もない


前に習え

習えない人はダメな人

(人と違う言動を恐れ、感情を圧し殺すようになり、失敗しないよう制限をかける)


右向け右

向けない人はダメな人。

(子育てママ悩まなくていい。子供は流れ作業のロボットじゃない)


無駄遣いはしてはいけない

(人生に無駄なことなど何一つない。無駄だったと思うことも経験の一つ。そこから色んなこと学べるチャンスがある)


頑張ったらご褒美あげる

(頑張らないと受け取ってはいけないものとなり

いつかそれは罪悪感を生み出すきっかけとなるかもしれない


残してはいけない

(自分の感覚は無視して我慢するもの。感覚を採用したら勝手に罪悪感感じる


○○しなさい。勝手なことするな。

(間違いを恐れ誰かの指示がないと動けなくなっていく)

etc etc etc

子供の頃から積み上げてきた自分(人類一万年)ルール。

自分でつくったルールに

自分で自分に鎖をかけて縛り付け

困った~大変だ~

辛い~助けて~

羨ましい~

私にはムリ~と、

一人芝居を楽しんでいる



自分=人類一万年の常識、医療、宗教、集合意識等の統計学のデータの中で

右往左往して生きてもよし

(自分軸やら他人軸やらの世界)


私(I)という人間軸として生きる事を選ぶと

日々のお知らせメッセージが

外側の世界に次々繰り広げられる世界もある


他人を生きるもよし。

自分を生きるもよし。

私を生きるもよし。


皆それぞれに

選択の自由が

与えられている

 


時間という概念が

人を過去に縛り付ける


誰一人として

他人の時空を奪ってはならない。

誰一人として

自分の時空を奪われてはならない。


時間ではなく

時空と捉えたとき

たくさんの気付きから

人は成長するのではないか

と思う。


一人一地球。

一人一宇宙。


今、目に見えるものが

今、あるのではない


太陽の500兆倍明るいの天体が見つかったとな

今、それが太陽のように

目に見えないのは

その距離は120億光年彼方で

光った光だからだ


その光がもし、

地球から見える日が来たなら

その光は

今、見えているけれど

今、光ったのではなく

120億光年前のものが届いた瞬間


時間軸の話

宗教概念の真逆の世界


量子の世界が遅い遅いと言われながらも日本でもどんどん進化していっている

宇宙エネルギーの世界を

日本でも当たり前だと

信頼できる日が来るよう

日本のオタク達も奮闘してくれている

(オタクは誉め言葉です

オタクの話っておもしろくて大好きです


空港ラウンジで出会った

オタクという天才たちの偉業を読んで興奮したよ


経験こそ宝

経験こそ学び

人は経験することで体感することができ

体感することで感情を感じる

その感情のきっかけになるのは

その人のスタンダード設定された意識。

その意識によって体の使い方が決まる。


スタート=ゴールの法則。


宇宙エネルギーの法則も

体の仕組みもシンプル。


なのに、頑固に凝り固まった信念が

それを許さない

明められない=自分が正しい


真面目で頑固な人ほど

あきらめられない傾向が強い。


そんな時、タイムウェーバーのエネルギーは役立つ


頑固さに気付くだけでなく

私として生きる喜びの道へ

スムーズに導き

その道を進むことに抵抗している

凝り固まったエネルギーを

穏やかに緩やかに変化するよう背中を押してくれる

ば~ン


破壊と再生



コーチングでは、

まずは今の現状を知る。為に

タイムウェーバーを使って

自身の氣(エネルギー)の流れ、停滞、

オーラフィールドの状態、

日頃のエネルギーの使い方により

内臓の周波数等がどうなっているのか


ダメージ受けている臓器があれば

その臓器から、変えて欲しい信念等

メッセージを読み取っていきます。


新しい水を注ぐ時

穴の空いたバケツに水を注ぎ続けるより

バケツに穴が空いていないか

確認してから

水を注いだ方が効率いいですよね。

穴が開いていたら

開いてない状態のバケツに注ぐ

そんなイメージです


心と体とエネルギー

地球と宇宙と人間のエネルギー


Iの光

を思い出しながら

ピカピカ光だす姿をみれるのが嬉しい


不思議で怪しいと言われていた

宇宙エネルギーの世界が

日本でも大阪大学研究員達のお陰もあり

当たり前になる時代が近づいてきた


その中の橋本氏の言葉が

いつも反対押しきってやってきた

私の心にめちゃくちゃ響いた

「院生だった1995年頃、宇宙エネルギーなんかやらん方がええ。人生棒にふるぞ。と先輩達に言われながら、宇宙はなぜ存在しているのか⁉️はじまりはなんだったのか⁉️この答えを出してくれそうな魅力に抗えなくて、どっちにしても人生を棒に振るなら超ヒモ理論をやろうと決意した」


化粧品作ると言った時も

そんなにこだわった所で

化学の使用感には敵わないし

内容理解してくれる人はほぼいないから

そこまで原料に金かけるな。

時間と金失うだけ。


どんな人でも

自身で簡単に心も体もバランスが取れるようになる仕組みのトリックを伝えて、

一人一人が自身のセラピスト、エネルギーヒーラーになってもらう為にコーチングする。


個人相手にしたら

時間もエネルギーも奪われて

その割には利益少なく

集客も必要なり疲弊するから

他サロンの教育に力注いだ方がいい。


エンダモロジー買う前も

タイムウェーバー買う前も

必ず反対する人は現れる。


利益下がるとか

新しい取り組みでお客さん離れたら

とか

そんな今考えても結果のわからないことで不安になるより

これらをやった後の未来考えたら

ワクワクする方がいつも勝って

感情抑えられなくて

勢いでいつも行動してきた

(もちろんサロン始めたときも


もちろん、全てが

思い描いた世界と同じではない

過去にはベンツ買える位騙されたこともある

金額の大小は

ダメージの大きさは違うけれど

小さな金額の時も

お金より心が辛かった


今から振り替えれば

それも人生ドラマをおもしろくする

自作自演の経験だったと笑い話にできる


どうせ人生棒に振るなら

やりたい方を選んで棒に振る


年齢と共にブレーキを踏んでしまう事が多くなってた自分がいたからこそ

この言葉は

今の私にめちゃくちゃ響いた



全体の中の個であり

個は全体である


宇宙エネルギーの世界を

共に楽しんでくれる人達が増えていく

コーチング希望の方は

お待たせしました

時差ぼけから復活したので

募集開始致します

お互いの楽しい時間に繋がるよう

まずは無料カウンセリングからよろしくお願いいたします

 

痩せたい悩みも

ニキビの悩みも

老化の悩みも

婚活の悩みも

病気の悩みも

親子関係の悩みも

人生の悩みもetc


虫の目視点で今の嫌を変えようと

頑張るのではなく

宇宙視点で

エネルギーを先に変えると

こんな感じになるんだ~

という新しい経験を体感することに繋がります


タイムウェーバーだけ

一回体験してみたい

心動いて興味持ってくれた方は 

是非体験してみてください

何で~何で~

って連発しちゃう位

ほんとにめちゃくちゃおもしろいから~

タイムウェーバー初回体験¥22000

(カウンセリング付き、遠隔で2週間エネルギー流し続けます)


*サロンに来店出来ない方は

コーチングも

タイムウェーバーセッションも

遠隔でも可能です。


心が動いた後

体験しなかった未来と

体験した未来

どちらが笑顔の拡大に繋がってると思いますか


twbtfelice@gmail.com

件名 タイムウェーバーもしくはコーチングカウンセリング希望


本文

お名前、生年月日、住所、出生地、お悩みを出来るだけ詳細にお願いいたします。

カウンセリングお申し込みの方には簡単問題解決ロードマップをプレゼントいたします


では、ごきげんよう




























読んで何か気付きに繋がって頂けたら、サポートよろしくお願いいたします✨今後の活動費に使わせて頂きます(^^)