見出し画像

また裏切られた!家族にウンザリするその前に!!!

あなたはお子さんに対して、

なんで宿題を言わないと
いつまでもやらないの!?

まったく!!
ゲームの時間も約束したのに
守らないなんて!!

習い事、
「本気でやるから!」「頑張るから!」
から信じてお金もかけてあげているのに
全然練習もしてないじゃない!!!

…夏休みの子供との時間も増え
普段以上に色々な感情が湧いていませんか?

もうウンザリ…

と思った時には
ぜひ動画内のこの3つの質問に
答えながら絡まった心を紐解いてみて!

ウンザリした心が
きっとリセットされて
夏休みもお子さんに違った関わりを
始めることが出来るかもしれませんよ♪


youtubeのご紹介です。

本日のテーマは
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【出来の悪い子供にウンザリ…親はどうする!?】
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

早速、Facebookでのシェアに
ご感想を頂きました♪

「ありがとうございました~!
夏休みの宿題について
ほんとまさに子どもに怒ったときやったので
めちゃめちゃ有難かったです(^^;;

思い返してなんと圧ばかりかけていたのか
期待ばかりしていたのかが痛かったですが(^^;)

伝え方をもう一度考えてみようと思います~!
今回も学びをありがとうございました!!」

「守れない約束を旦那にずっとしては、
また裏切られた!!と
被害者の椅子にサササっと座っていました。笑

”〇〇決め事が約束”
沁みます。。」

お子さんだけでなく
約束を守らない旦那さんにもウンザリ…
という声がライブ中のチャットにも
チラホラ書き込んで下さっていましたね^^

家族にウンザリしながら
せっかくの休みを過ごしたくない!!!
という方はぜひ質問に答えながら見てみてね。
質問のアウトプットはこのメールに返信してね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【出来の悪い子供にウンザリ…親はどうする!?】

https://www.youtube.com/live/KsrWpzSTgkg?feature=share


こちらの記事は福田とも花の
『言う事を聞かない子どもが一瞬で笑顔になる!5日間メール講座
にご登録いただいた方に毎日お届けしている
メール講座のバックナンバーのご紹介です。
メール講座にご興味がある方はこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?