見出し画像

【超ショートショート】甲子園で優勝したくて

甲子園で優勝したかった。

ただ、僕は野球経験がない。しかも運動オンチだ。

ただ、どうしても甲子園で優勝したかった。

だから僕は、高校1年生の頃からアルバイトをした。

200万円貯めた。

そして、学校内で1人で、『尻文字同好会』を発足させた。
きれいに尻文字をできた人が勝ちというスポーツだ。僕が作った。

そして貯めた200万円を使って、1日だけ甲子園球場を借りた。

そこで、『全日本高校生尻文字選手権』を開催した。

競技人口は1人。僕だけだ。

僕は、甲子園球場で一生懸命尻を振り、尻文字で「優勝」と書いた。

結果、僕は優勝した。出場したのは僕だけだから当然だ。

僕は、念願の甲子園優勝を果たした。

何も残らなかった。

この記事が参加している募集

面白かった、もしくは面白くはなかったけど、伸びしろは感じる、といった場合には、ぜひともサポートのほどよろしくお願いいたします!