見出し画像

【超ショートショート】赤ずきんちゃんっぽい話

赤ずきんは、寝ているおばあちゃんに向かって言いました。

赤ずきん「おばあちゃんのお耳は、どうしてそんなに大きいの?」

おばあちゃん「それはね、お前の声を聞くためだよ」

赤ずきん「おばあちゃんのお目目は、どうしてそんなに大きいの?」

おばあちゃん「それはね、お前をよーく見るためだよ」

赤ずきん「おばあちゃんのお口は、どうしてそんなに大きいの?」

おばあちゃん「それはね・・・この口の中から、悪魔の手が出てきて、お前を引きずり込むためだよ!!そしたらお前は、異世界へと連れ去られて、その異世界でお前は永遠に『今日』を繰り返すことになるんだよ!!」

赤ずきん「ぎゃーーー!!!オオカミより怖い人だったーーー!!!」

この記事が参加している募集

面白かった、もしくは面白くはなかったけど、伸びしろは感じる、といった場合には、ぜひともサポートのほどよろしくお願いいたします!