見出し画像

SNS見てモヤモヤする事ありませんか⁉️

SNS見てモヤモヤする事ありますよね⁉️

モヤモヤしてる時は

自分に無い物を見て
無いと見せつけられている感覚になる
絶望感を感じる

周りは凄いなぁと落ち込んだり

心が重くなって疲れる。




つい大丈夫大丈夫〜と
その場しのぎの言葉になりがだけど


無い物は無いとさっさと認める

私には無い
悔しいけど、辛いけど”今の私には無い″
全部感じ切ったとき


しょーがないよね
【って事は、他の人にはない強みが自分にはある】
自分にしか無い武器がある!
ってなる。

豊かさをみる
あるを見るは

ないを感じ切るから【ある】が分かる。

コインみたいなことなの、
裏と表があるからコイン

物事は陰と陽からできているから

#あるだけ見ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?