BRUSH 革でお財布作ってます。

1992年生まれ。革製品のリペア職人として働いた後、2020年4月に財布ブランド「BRUSH」を立ち上げました。 ヨーロッパの上質な革を仕入れ、修理哲学に基づいた質実剛健なお財布をお作りしております。 オンラインストアはこちらから https://brush-l.shop
固定された記事

カスタムオーダー料金表

こちらは商品カスタムオーダーに関しての料金表ページとなります。 BRUSHでは、革のカラーを変更したり、内装の形状を変更するカスタムオーダーを承っております。 「こう…

日本製マネークリップ ブライドルレザー使用。

ども!BRUSHの長谷川です。 マネークリップにフルブライドルレザー仕様の物をリリース致しましたので、作り手の拘りも交えてご紹介させて頂きます。 まずカラーバリエー…

取り扱いレザーまとめ

ども!BRUSHの長谷川です。 今回はBRUSHで取り扱っているレザーのまとめ記事です。 オーダーをご検討されている方で、どんな革があるのかわからないという方はこちらをご…

ここ最近のオーダー

ども!BRUSHの長谷川です。 制作が早く終わり時間ができたので、サクッとnoteを書いてます。 最近頂いたオーダーをご紹介してまいりたいと思います。 オーダーご検討中の…

シェーブルレザーのカラーバリエーションについて

ども!BRUSHの長谷川です。 こちらはシェーブルレザーのカラーバリエーションに関してのまとめ記事となります。 カラーオーダーをご検討の方はこちらの記事をご参考に頂け…

シェーブルレザーってこんな革です。

ども!BRUSHの長谷川です。 今回はBRUSHで取り扱っている「シェーブルレザー」のご紹介です。 長谷川が惚れ込んで取り扱っている革なのですが、具体的にどのようなところが…