BRUSH 革でお財布作ってます。

1992年生まれ。革製品のリペア職人として働いた後、2020年4月に財布ブランド「BRUSH」を立ち上げました。 ヨーロッパの上質な革を仕入れ、修理哲学に基づいた質実剛健なお財布をお作りしております。 オンラインストアはこちらから https://brush-l.shop
固定された記事

カスタムオーダー料金表

こちらは商品カスタムオーダーに関しての料金表ページとなります。 BRUSHでは、革のカラーを変更したり、内装の形状を変更するカスタムオーダーを承っております。 「こう…

ベルトのサイズオーダーに関しまして。

ども!BRUSHの長谷川です。 BRUSHでは、ブライドルベルトのサイズオーダーを承っております。 今回は、ベルトサイズの測り方に関してです。 ブライドルベルトをご検討中…

イングリッシュブライドルのグリーンを仕入れました。

ども!BRUSHの長谷川です。 先々週の話になってしまうのですが、ブライドルレザーに新しいカラーを仕入れましたのでご紹介させて頂きます。 タンナリー「SPIRE社」のブラ…

ブライドルレザーのお手入れ方法〜How to care〜

ども!BRUSHの長谷川です。 今回はBRUSHのミドルウォレットをサンプルに使用し、ブライドルレザーのお手入れ方法を執筆したいと思います。 革のお手入れというと慣れない…

ブライドルレザーのシステム手帳。カスタムオーダー可

ども!BRUSHの長谷川です。 先々週から型紙を詰めていたシステム手帳が仕上がりました。 今回はそちらのご紹介でございます。 とはいえ、このブログをご覧頂いているとい…

【ブライドルレザー】ミドルウォレットの販売を開始しました。

どうも!BRUSHの長谷川です。 梅雨でなかなか写真が撮れなかったミドルウォレットですが、やっと撮影が終わったので販売を開始致しました。 今回は、商品ページには書きき…