見出し画像

牡牛座 15度(14.00~14.99)

牡牛座 15度のサビアンシンボル
「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」
A man muffled with a rakish silk hat.

11度から始まった牡牛座の健全なエゴによる豊かさの追求は、自分の限界と適度な力の抜き加減を覚えた15度で能力のピークに達します。

つまり内面の豊かさからはじまったエゴの追求は、渦を外へ外へと広げていき限界を知り、そこから手を引くまでの過程を一度経験した状態がこの15度です。

一度経験した道のりですので、もしまた内面から別の欲が芽を出したとしても勝手知った手順を踏めばいいので、特に怖い事はありません。ビジネスにしても、自分が求めているものに到達するには予めどのくらいの防寒(資本)をしていけばいいのかを見通せているのです。

目的がはっきりしているので、途中で迷走することも間違える事もありませんし、もし失敗してもすべての責任を自分が引き受ける心づもりがあります。

この度数に影響が強い人は、自分が本当にしたい事には迷わずチャレンジするでしょう。それは自分に備わっているそんなバランス感覚を使いたいからで、もしかしたら「チャレンジこそ生きがい」と口癖のように言っているかもしれません。

誕生日なら5月5~6日
#金田一秀穂 (言語学者・評論家)5/5
#デーブスペクター (放送作家・タレント)5/5
#広上淳一 (指揮者)5/5
#工藤公康 (プロ野球監督)5/5
#高山みなみ (声優)5/5
#渡部篤郎 (俳優)5/5
#中川翔子 (タレント)5/5
#吾峠呼世晴 (漫画家)5/5

#サビアン #西洋占星術 #占い師 #飯能 #絵 # #sabian #symbol #astrological #牡牛座 #おうし座 #taurus #身体性 #五感 #実感 #曖昧を嫌う #反芻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?