見出し画像

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。


この日記を書き始めてはや1年・・・ほんと、あっという間ですね汗


去年も書きましたが、28歳で探偵業界に入り(業界的には遅いほう)31歳で独立して今年で15年目を迎えました。


業界的には既にベテランの域に入り、探偵を始めたころはまさかここまで続けるとは思ってもいませんでした笑


年々、体力も落ち、老眼になり、若い人にはかなわなくなってきましたが、代わりに老獪さが身についたなと・・・笑


なんとか今までやってきましたが、今年もお困りの人のために力添えができるよう精進して参りたいと思いますm(__)m


ご挨拶

BROTHER探偵事務所のブログをご覧いただきありがとうございます。

モンスター夫やモンスター妻の言い逃れの出来ない証拠を掴みます!配偶者の不倫でお悩みなら、BROTHER探偵事務所にご相談ください。あなたのお力になることをお約束します!

何度でもOK!無料相談はLINE公式アカウントから。

公式ホームページはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?