見出し画像

私という人間について

皆様、はじめまして。
最初の投稿ということで、今日はちょっと、自己紹介をしてみようと思います。

では、私の来歴を簡潔に。

年は23歳で、2001年生まれの巳年。性別は男。
現在、大学院の修士課程2年生で、来年の3月に卒業予定。
専攻は有機化学であり、最も嫌いな科目もまた有機化学である。
就職活動ははやくに終えており、メーカーへの就職が決まっている。
(いつか後述するが、この就職先も私の鬱へ、一役買っている。)

在学中に鬱病を発症し、現在は心療内科への通院および服薬による治療を受けながら、研究活動に奮励している。

ここから先は、私が鬱という病におかされ、孤城落日な学生生活を歩んだ記録であり、また、私という人間が、社会から脱落しまいと、悶躁した記録でもある。

私の書いた文章が、記録が、誰かの救いになれば嬉しく思う。


それでは皆様、何卒、よろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?