見出し画像

【ごはん記録】2024/5/30~

2024/5/30(木)

朝:セブンNOWというセブンイレブンの商品を家に持ってきてくれる配達のキャンペーンで、2000円以上頼むと1400円引きだったので使用。
使いどころが分からずぎりぎりになる。頼んで顔を洗ってスキンケアを終えたら唐突に届きあまりにも早い速度に震える。そんなにいそがなくてもいいのに…朝から注文して申し訳ありません。
その成果の一部↓
ヤンニョムチキン串と青唐辛子明太子は、いまいち何を食べているかわからなかった

肉が柔らかすぎ

昼:この間家に来た友達が持ってきてくれたサラミ

永遠に食べてもなくならない


2024/5/31(金)

朝昼夜を兼ねたノグリラーメン
魚肉ソーセージを入れると汁を吸っておいしい。韓国おでんに無理やり似せている ノグリは15分ぐらい煮込む派

テレワーク時まったく動かないので飯適当になりがち

2024/6/1(土)

朝:朝7時に猫に叩き起こされ昨日のノグリラーメンがやっと胃から消え去っていたので意気揚々と朝食
メステマッハーのライムギが入ったパン、日持ちするのでよく食べる
(行きつけのパン屋さんの店主がライ麦アレルギーになり取り扱いが無くなったのでこれを噛み締めている)

種類ありすぎてだんだん選別が適当になってくる
このチーズすべてに削りかけてもなくならないし拡大するとキモイ

昼:部屋の模様替えと、伊勢丹に買い物に行ってぐったり。途中でバスのタイヤでつぶれたネズミを見てしおしお。ニトリにも寄りたかったと後悔しながら焼きナス・ししとう・みょうがの白だしづけのものとおそば。そばより絶対うどん派だったのですが、前に機会があって食べてみたら意外とおいしいなあと思い、食べたら痩せると信じて食べてる

ワサビ汁にいれるとおいしい

夜 まさかのもう一度外出してニトリ
お腹がすいたので外で食べるかと思ったけど、おうちに戻る
なめこの味噌汁若干酸っぱかったけど大丈夫かなぁ

ご飯の上に載せているのはサーモンの塩辛。新宿のバーに行った時、お店の方が個人所有のものを分けてくださったんだけど、ほんとにおいしくて何度もリピート。新宿のアコメヤで買えます

2024/6/2(日)

朝 なめこの味噌汁 納豆ご飯

なめこ大丈夫だった

昼 マッドマックスフュリオサを見る
ポップコーン食べる マックス一瞬映ったよね? ちくびさんも元気そうでなにより

夜 実家でのり弁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?