見出し画像

2022年2月22日22時22分に夢投げ

そして、天皇お誕生日なんだ、今日。知らなかった 汗 父が朝から火曜日なのにめずらしく出掛けていったので不思議だったんだよね〜〜祝日だったのですね。旗

深夜2時22分、ベッドの中でバリバリ目覚めていたのに気づいたら3時半とかだった、昨夜。悲

実家にいるとみんな寝るの早いし、隣近所もどこのど田舎だよってくらい寝りかえっているのだよね。。暗

なので、今夜は(も)0時前にはベットに入る予定なので、布団のなかで夢投げ[わあ〜お、spiritual!]します。微笑

夢投げの内容は『確定申告、無事おわりますよ〜〜〜にっ。』です。星

てへっ。

人生初めての確定申告、やっと重い腰を上げて[焦りでいっぱいです。]まとめてばばっとつめております。苦

きっとこうなるだろうな。という状況とご対面。こんんちは。晴

eco通帳申請したのが今年だから、☜早くやれ

また申請し直して帳簿つけたり、☜まじやっとけ

etax申告ページ100万回みたり、☜リアルこのくらい見てた

終わりが見えてきたと思ったら[電子証明の取得]に苦戦して、☜本当おつだ

やっと申請できたら返信来るまで待機だ。疲

祭りで大変でした。

今日の作業はここまで。なので夢投げは『確定申告できました。!』これです。

2022222222この2という柔和な並びに夢投げましょう〜〜。難しい方は頭の片隅に22時22分を置いて。星



去年いつ開業届を出したんだっけな〜〜と思い出していたら、

そっか、note書いてたなと思い出して本日も記録用。失礼いたしました。


2022年の2がいっぱいの日に人生で初めて確定申告に取り掛かった。でした。笑点