見出し画像

本物のリーダーを育てる!



皆さま、こんにちは。私の長年の夢は【本物のリーダーを育てること】

そして、大垣塾の使命は「人をやる気にさせ、輝かせる、真のリーダーを育て、さらに、そのリーダーたちが率いるチームが、幸福を手にすること」です。

【本物のリーダーを育てる大垣塾、期間限定早割価格での募集スタート】


大垣塾は、そのために5日間の集中オンライン講座と、5回の個別マンツーマンセッションを組み合わせて、少数精鋭でリーダー実践力を磨くプログラムを提供しています。


私自身、鉄道会社での人材育成から企業のリーダー・経営者としての経験を積み、「組織の成果はリーダーシップで決まる」という信念を強く持っています。


これまで第五期まで、約30名以上の方が大垣塾の塾生として学び、驚くべき成長を遂げ、実績を挙げるリーダーへと変貌しました。


大垣塾の「人をやる気にさせ、輝かせる、真のリーダーを養成する」という使命は、着実に実を結びつつあります。


そして、第六期では更なる高みを目指し、素晴らしいリーダーを輩出し、夢へと進むサポートを展開していきます。

30名を超える方が塾生として学んでいます。


​私自身、ビジネス界での数々の試練を乗り越えてきました。猛烈なパワーハラスメントに合ったり、理不尽な上司の下で働かなければならない時代もありました。


そうした経験から、残された人生をかけて本物のリーダーを育て、働く人々を幸福にすることが私の使命だと痛感し、約4年前に、社長業を退き、大垣塾を立ち上げました。


講座や個別コーチングは、絶えず進化し、深化しています。そして、来る2024年の第六期も、6月の開校に向けて、今から早割価格での募集を開始しました。


あなたも、「人をやる気にさせ、人を輝かせる、本物のリーダー」になる道を歩みたいと思うなら、ぜひ大垣塾の扉を叩いてください。

現在、期間限定の早割り価格


募集人数は8名限定。今なら期間限定の早割り価格でのご案内となっております。お見逃しなく!

さらに詳細を知りたい方は、ぜひ以下の情報をご参照ください。

▼ 大垣塾の内容を詳しく知りたい方は、こちらの動画をご覧ください。
https://youtu.be/yHPKuVrx-6M

(URLをコピーしてブラウザに貼り付けてご覧いただけます)

▼ 大垣塾の詳細なプログラムについては、こちらのリンクをご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ogakijuku




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?