みんなの(を)癒やし隊🦆🐦🐦‍⬛大きくなりました

画像1 7/14の📷今は子ガモ達みんな🦆大きくなりました✨
画像2 お母さんにぴったりくっついてる😍まだ、ふわふわ産毛
画像3 お母さんがいつも見守ってくれてるね✨🦆
画像4 大きくなってきて、少し窮屈だね😆
画像5 🤣🤣🤣🤣🤣😍🫶
画像6 産毛はわずか…模様がハッキリしてきました✨
画像7 この頃は、いつも一緒だったね✨
画像8 ここがお気に入りの寝床😴😴😴
画像9 お母さんと変わらないくらい大きくなったね✨
画像10 夏の終わりの百日紅🌿
画像11 やっぱり三兄弟はくっつき隊
画像12 ご飯探すの上手になったね😆
画像13 これ以上くっつけないくらいに、ぴったりくっついてる鳩ちゃん💞💘💖
画像14 ご飯ちょうだいと上がってくる😆落ちてる蝉をあげてます
画像15 羽の色が綺麗になったね🥰いってらっしゃーい朝ごはん
画像16 綺麗ね💞誰かな?お母さん?片足立ち〜👍☺️
画像17 寝るときはストレッチしてから…ぎゅ~んと足伸ばし🫶
画像18 まだ、ふわふわちゃん、こちらのチームは生まれたのが少し遅い子達🦆
画像19 泳ぐの上手になったね☺️👍
画像20 石の上、熱くない?お腹温めてるのかな?
画像21 本物のカラスちゃんです✨すっごく近いのに全然逃げない😆綺麗な羽の色とクルクル動く目玉が可愛いね💞
画像22 石の上が好き💞
画像23 今では飛べるようになり、✨それぞれ別々に過ごしています☺️そのうち何処かに飛んで行くのかな?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#散歩日記

9,806件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?