ぶら散歩の鳥達🐦🦆とお家のお花🍀

画像1 カワセミです🐦😍😍😍まさか出会えるなんて!
画像2 アオサギ?
画像3 アオサギ君🔵羽を広げて〜😆近くにもう一羽います、ツガイかな?
画像4 ヒドリガモ🦆朝はどの鴨達も頭を水の中に入れて朝ご飯🐟ぽっこりお尻だけ浮いていて可愛い❤
画像5 ちっちゃくて見づらいですが、この川には沢山の種類の🦆がいます🥰コガモ、マガモ、ホシハジロ、オナガガモ、カルガモ、シマアジなど🦆💞
画像6 シロサギさん✨ふわっと舞い上がって近くの家の物干し竿に止まった😅家の人驚くよね~🤣🤣🤣
画像7 散歩道…白い沈丁花✨うっすら香る
画像8 けっこう香る〜💞🥰
画像9 今年は水をやり過ぎないように気をつけました〜😅立派に咲いたね💞
画像10 フレンチラベンダーいい香り💞お茶にしても良し😆👌🌿
画像11 部屋中良い香りにしてくれるジャスミン…盛りが過ぎたかな?あともう少し一緒にいようね🥰🌿

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,261件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?