見出し画像

今日ってホント、最幸〜❣️🥰✨


“かいてき〜 気持ちいいな 
 うれしい
☺️

#寝起きの気分    #164日目


昨日の『☔️ツユの大雨』から解放され、今日はカラッと✨

やっぱり、快適だと、うれしいなッ🌈🥰🎶

 

もう、2024年の上半期も終わろうとしてますね。

私は、この1月から、毎日noteに投稿するのがクセになり、
1月18日〜は
『寝起きの気分』も連続投稿するようになりましたが、

その間、最初は冬で寒くて。


だんだん、春になり、
↪︎初夏になり、
あたたかくなってきていますが、

寝起きに『顔を洗う時』だけは、
まだお水だと冷たく感じていました。


ところが、今日!
ちょうど今日。

はじめて、(お湯を出さず)お水でそのまま顔を洗っても、
気持ちよく、とてもナチュラルで。

快適でした。

は〜、嬉しい!!
(かといって、まだ暑くもなく)

今日ってホント、サイコー❣️


明日で上半期も終わりという今日ですが、
この日に、こんな快適な気候で、むっちゃ幸せです♡


🥰あなたもどうぞ、素敵な本日を~🌈



#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#上半期の振り返り

1,487件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?