ディズニーリゾートへの旅💫コロナ後初で、色々進化してた❣️

画像1 着いたら丁度、ショーがはじまった
画像2 入り口
画像3 お花がすご〜く綺麗
画像4 ファンタジーな世界観 大好き
画像5 パーク内お花が本当にキレイでうっとり〜
画像6 ドナルドがいるよっ
画像7 ニューユーク だねっ
画像8 ヴェネツィア ゴンドラ
画像9 春のお花、カワイー
画像10 ティラミスにもミッキーさん
画像11 お花畑かわいく テンション上がる
画像12 タマゴもミッキーさん
画像13 お昼も 夜も 全部ステキだったけど、私たちが1番好きだったのは、夕方の美しい シー
画像14 初めてのった、フライング カーペット、好きすぎたっ。 宇宙とのつながりが、超つよい私は、宙(そら)に近づくと、本来の自分に戻れる感じ✨すごい開放されて、軽やか〜❣️ずっとこのまま、フライングしてたいっ🪽🥰🌎💕
画像15 杏仁豆腐もミッキーさん
画像16 帰りイクスピアリに寄ると、駐車場に車をとめた瞬間に 花火がドカン
画像17 四季劇場できてて、美しく 感動
画像18 私の好きなグラニフのお店
画像19 イクスピアリのこの街並み、ココロ ハズム。昔、近くに住んでいたのだけど、久しぶりに来たら、複雑な造りで迷ったw
画像20 高速好きな私。いつもパーキングのキレイさや、おトイレに飾られてるお花に愛を感じ、しあわせ〜💞皆々様のおかけで、今回もサイコー うれ至福の旅でした🌈ありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?