見出し画像

意図することで『真実の願い』は叶うもの

きのう、運転中に

【・・39】

という、ナンバープレートを観て


【Thank you】……イイねェ👍

 と想った


だからだとおもう


(次のナンバープレートは、)

〝うん、39にしよう❣️

#寝起きの気分     #192日目


あなたは、好きな数字や、こだわり、
ラッキーNo.など、特別な数字がありますか?


私は15年くらい前、
『45,000』が
ラッキーナンバーでした。

 当時、人間は1日に
平均『45,000』の事を考える
 と言われていて、

そのすべてを、自分が好きなこと、
うれしい事、happyなコトにしたいな。
という想いから。


その願いは、今、想うと、
だいぶん、いい感じに叶っていて、とても嬉しい🥰


やはり人は、長いスパンでみると、
結構、夢や願いが叶っているもの。
____________________

でも、とかくいそがしい、現代人。
常に、今やる事があったりするので、

夢や願いが叶っていることは、あっさり、普通にスンナリ叶いすぎていて、リアルタイムでは気づかない事もあったりしますね。


あなたが、15年前(や、もっと前)
こうなったらいいな、と願っていた事は、
どんな事でしょう?


そして、あ、今そうなってる!
は、どんな事がありますか?



#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?