見出し画像

実はキセキの連続で、お宝だ!〜喘息からの学び(私の場合)

毎日、
#寝起きの気分  を投稿し出して、15日目にして、
二月一日の けさ、

私は寝起きの、ぼ〜っとした(潜在意識が もっとも開いてる時の)頭で、
しっかり考えたりはせず、ほわわ〜んと只、内側からやってくる(宇宙)の声をそのまま

『今月はどんな冒険の旅になるのかな?』

と打っていた。

そして今日、2月、第①弾の冒険は、

『ばんどう太郎』

への旅となった!

ファミリー層に、特に大人気だというこのお店
ばんどう太郎 さんには、
随分むかし、行ったことがあった。

今回、急遽、お久しぶりに伺えることになった!

あまりにも、久しぶりすぎたので、以前の記憶はかなり薄れ「冒険感」も、超まんさいっ!

というのも、実は私、

ある日突然『大人の喘息』が発症し

白米や小麦、白砂糖、添加物・・・・etc

一口食べただけで、直ぐさま『発作が出る!』
という、超アレルギー体質に一瞬にして様変わりしてしまったのだ。

という訳で、ほとんどの外食ができない身体に豹変した。

それから6年という月日が経ち、本当に、皆々さまの お陰様が重なり、
徐々に 段階を経て、げんざい、少~しなら、上記のような食品も含め、
外食しても大丈夫な、元のカラダに戻りつつある過程である。


喘息になり、大変だった事がたくさんある。
だが、それ以上に「よかったな」と想う事も多い。

普通に外食できることが、こんなにも有難いことで、
奇跡のようなお宝だ✨

そう気づけた事も、「よかった事」


普段、当たり前のように感じている事こそ、
実は奇跡の連続で、本当にお宝だ💖

「幸」せな「門」のお皿💕で、みらくる🌈Happy🙏深謝💕


ある日突然、喘息やアレルギーなど発症し、悩まれている方もみえると思います。もし何か少しでも、私の経験が役立つ事があればという気持ちで、
これからも『喘息』についてなど、書いていけたらと想っています。


💐貴方の明日が、最高に素晴らしい時間でありますように💐


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?