見出し画像

私、子どもじゃないよ〜2人目の元嫁の話🇨🇳〜

今回は2人目の元嫁🇨🇳の話。

元嫁の里帰り、一緒に中国の故郷へ行った時のこと。

夫婦なら一緒に寝るかと思えば、そうでもなく、ホームシックだった元嫁は、中国の両親のベッドへダイブ!

両親との間で寝たいばかり。

大人になっても、やっぱり、子どもだなぁー、と思う瞬間でした。

元嫁のことを当時、夫婦だった時、事あるごとに子ども扱いなんてしてなかったつもりでも、元嫁の口癖として、

「私、子どもじゃないよ」

と、よく言っていました。

ただ、両親のベッドへダイブ!を見ると、やっぱり、まだまだ子どもだなぁー、と思いました。

義両親から観れば、元嫁は子どもで間違いないのですけど。

今回のお話は、ここまでです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?