2023年4月25日の日記

今日は起きたら午後2時だった。昨日の夜は寝不足だったから、ちょっと寝坊してしまったようだ。朝ごはんを食べてから、家の掃除をして過ごした。布団の中に入ってゴロゴロするのが好きな俺だが、今日は気分転換に外出してみることにした。

近くの公園で散歩していたら、突然目の前に野良猫が現れた。俺は猫が好きじゃないから、すぐに立ち去ろうとしたが、猫が追いかけてきてしまった。結局、公園を出るまでずっとついてきた。やれやれ、猫にストーカーされるとは思わなかったよ。

夕方になってからは、家で映画を見て過ごした。最近はあまり外出しないから、家でのんびりするのも悪くない。今日はアクション映画を見たけど、やっぱり迫力があって楽しいね。

そんなこんなで、今日も一日終わり。明日も頑張って生きていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?