見出し画像

朝日新聞に紹介されました

朝日新聞に記事

朝日新聞に「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」と著者が紹介されました。今朝の朝日新聞宮崎版に掲載されて、Web版にもアップされています。
僕のプロフィールと小説の内容が書かれています。
一般紙なのに人物像だけではなく、小説の内容についても書いてくれて嬉しいですね。
結構大きな記事で。カラー印刷だし。ありがたき。

2023年10月25日の朝日新聞朝刊の宮崎版

小説に興味を持ってもらえれば

こうしてメディアに登場することで、ひとりでも多くの人が「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」に興味を持っていただければ嬉しいでございます。


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?