見出し画像

みなさんは、自分とばっかり話していませんか?

それで問題解決はしていますか?

もし今のところ大丈夫なら、そのまま言って大丈夫!

でも行き詰まっているなら何か変えなきゃまずい。

確かに、自問自答することってめちゃくちゃ大切です。

でも自分も相談相手の一人にすぎない。

相談して良いのは自分だけじゃないし、自分だけにしてちゃいけない。

「自分と話して気付くこと」と「他人と話して気付くこと」は別物なんです。

もし今自問自答しかしていないなら、もしそれで解決していないなら、周りに相談してみてください。

相談相手いないなら、私が全部受け止めますよ^^
たまに厳しいこと言いますけど(笑)

本気で人生を変えたい人を全力で応援し続けます!


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?