見出し画像

あなたがあなたのために生きるって決めた時がきっかけ。

「これやった方が良いんだろうけどなかなかきっかけがないなぁ〜」って思っているようなことってありません?

そして逆に、自分自身で「これはやらない方が良いんだろうけどな」って思っていることも意外と多いんです。

今を変える為にやることは超シンプル!!

「これやった方が良いかな?」って思うことをやって、
「これやらない方が良いかな?」って思うことをやめるだけ。

これだけで人生は大きく変わります。

あとはこれを年間365日やり続けるだけ。

自分でやった方が良いって思っていることをやって、自分でやらない方が良いって思っていることをやめるだけなので、特に難しいこともない。

そしてここにモチベーションは関係ない。

「きっかけ」って言葉を使うとなんか考えているっぽく聞こえますが、ぶっちゃけきっかけなんて、自分で「やる」って決めたタイミングにすぎない。それがいつかってだけ^^

自分の人生の為にいつ決めるかどうかであって、他人は関係ない。
あなたがあなたのために生きるって決めた時がきっかけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?